☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2007年4月1日日曜日

ボンジュール



















日本の皆様、ボンジュール!お元気ですか?

日本には、世界のあらゆるものが在ると
思っていらっしゃるかもしれませんが、一つだけないものがあります。
フランスでは、どこにでもあるものなのです。
それはフロマージュ(Fromage)の店、そうチーズ屋さんです。

さあ、遠慮せずにお店にお入りください!
チーズ屋さんに入ると、
フランスの地方や村の香りがお店いっぱいに満ちています。
こんな小さなお店の中で、フランスの旅ができるのです。
これから一緒に、フランスの地図を拡げて、
フロマージュの旅をしてみませんか?
チーズにはカルシウムがいっぱい!
お子様は虫歯にならず、背はグングン伸びるでしょう。
そして、あなたもきっと元気になりますよ。

さあ、これからフランスを歩いてみましょう!
フロマージュを味わいながら。

0 件のコメント: